人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーのボックスカーテン

我が家の1階にもう一つ開かずの間があります

昨年に別の一部屋は子供部屋に変身させて次男が使っています
そのお隣の部屋は開かずの間っていうか物置部屋になってて誰も近付かない(汗

で、先週から少しずつ片付け始めました

今日は仕事帰りにダイソーにカフェカーテンを探しに寄りました

えっ⁈ダイソーでカフェカーテン⁈
って思いましたか?

あなどるなかれ
最近の100円ショップには掘り出し物もあるんですよ

見つけたのはこれ

ダイソーのボックスカーテン_b0285716_15491154.jpg


ねっ!
割と可愛いでしょ

でもこれ
カフェカーテンではないんです

ボックスカーテンを2枚つなげました

そしてこの部屋に埃にまみれた何年も使ってなかったピクニックテーブルを綺麗に洗い

窓辺に置いてみました

ダイソーのボックスカーテン_b0285716_15491247.jpg


まだまだ荷物やダンボールが片付いてないけれど
ぼちぼち片付けて私の部屋に変身させます

by suzume526t | 2015-05-27 15:35 | 100円SHOP
<< フラワーアレンジ マイバースデー〜♪ >>